25周年記念イベント「リアルユーザース・サーフィンスクール&サーフィン撮影会」開催

おかげさまで、リアルサーフショップは1996年6月4日にオープンしてから25周年を迎えます。
支えてくださるお客様のおかげで25周年を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お客様のサーフィンライフが輝けるようお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

日頃の感謝を込めてサーフィンスクール&サーフィン撮影会を開催いたします。
奮ってご参加ください。

開催日:2021年 6月20日(日)
開催場所:下田市吉佐美入田浜
内容
「リアルユーザースサーフィンスクール」
集合時間:8時30分
開催時間:9時〜10時
子供から大人まで初心者の方を対象としたサーフィンスクールを開催します。
人数:20名
当店ユーザーの方を対象。
参加費:無料
※6月15日までに、ご予約をお願いいたします。応募人数に達し次第、締め切りとさせて頂きます。

「サーフィン撮影会」
開催時間:10時〜12時
サーフィン撮影と鈴木直人プロによるライディングのアドバイス。
3名のカメラマンがあなたのライディングをシューティングします!
撮影カメラマン:巨匠”水口知己氏” ”Ryo Matsuyama”  “@OIMO23”
また、株式会社 日本DMC様のご協力によるドローン撮影を行います!
当日は試乗ボードをご自由にお試し頂けます。
NARAIサーフボード、Wegenerサーフボード、Simon Andersonサーフボード、各種ソフトボード。
皆さんのご参加をお待ちしております!!
当店ユーザーの方を対象。
※6月15日までに、ご予約をお願いいたします。

たくさんの方と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!!

※新型コロナ感染症防止対策を徹底してイベントを行います。(検温、健康チェック等)

お問い合わせ先
リアルサーフショップ
0558-27-0771
info@realsurf.jp