ZERO ONE 2017 WINTER

ゼロワン‧ウェットスーツ‧2017‧ウィンターモデル

2017年冬‧ゼロワン‧ウェットスーツは変わります。

モダンなカッティングデザインとクールなロゴデザイン。


斬新でありながらも機能性に優れた先進的なデザインを目指します。
 

ZERO ONE 2017〜2018 ウィンターモデル

 
 

FSS ダブルフラップモデル

こだわりの三重構造フラップ&インナーで水の浸入を防ぐ。
ドライスーツに近い着心地で冬のスーツ一番人気!

 

 

DSS スラントジップサイドシールモデル

右肩をシールドして一体化させることで水の浸入を防ぐ防水性に優れたモデル。

最新アップデート!固定されている右側のカッティングを改良、開口部が広くなり着脱がよりスムースになりました。

 
 

GZS スラントバックジップモデル

背中のジッパーを斜めに設定、さらに生地と一体化されているため伸縮性に優れています。

ジッパートップの位置を右側にずらすことで首を反った時に干渉しない上、スーツと首の隙間が最小限になるので浸水も減らせます。

また首のベルクロは縦に引くことで首のフィッティングを簡単に行えます。

 
 

限定100着モデル

スペシャル‧リミテッド‧モデル


フロントの胸の位置にジッパーを設定したデザイン。

首の前と後ろのインナーをクロスさせることで最大限の開口部を作りだすことを実現!
それにより着脱が容易になりました。
またこの構造は生地の耐久性にも優れています。

限定生産数に達した場合はオーダーを締め切らせて頂きますことをご了承ください。