リアルユーザースカップ2015

リアル‧ユーザース‧カップ 2015 冬
11月29日(日)
サイズ:ヒザ〜セット/モモ
風:北東の風、微風サイドオンショア
IMG_8389
小さい波のコンディションで、選手達は精一杯の力を出し切って波に乗りました。
小さい波でもスピィーディーに走り、技をかけられることをみんなが実証してくれました。
写真をご覧ください!

キッズクラス // ファイナリスト

IMG_8022

Kento
1st // Kentoくん

深いボトムターンに高得点がでました!

Ryouta
2nd // Ryoutaくん

沖から波をつかみロングライドを決めた!

Shunくん
3rd // Shunくん

波のフェイスをスムースに走れるようになったよ!

Soraくん
Soraくん

安定した走りを見せてくれました。

Itspeiくん
Itspeiくん

最年少!やる気を見せてくれた!

ボディーボードクラス // ファイナリスト

Yusuke
Yusuke

エルロロを決めた!

Miki
Miki

女性らしいキレイなライド。

オープンクラス // ファイナリスト

IMG_8587

Yuri
1st // Yuri

スムースでキレイな当て込みに高得点がつきました!

Kouta
2nd // Kouta

練習量が少ない割に決めるんです!

Kazumasa
3rd // Kazumasa

180cmを越える大男が極小の波に当て込む図。スゴイ!

Naoki
4th // Naoki

子供たちの声援に応えてファイナルに進出!

スペシャルクラス // ファイナリスト

IMG_8469
IMG_8514
IMG_8515IMG_8516
小波でのスピードの出し方、素早いボードの上がりと返しに高得点がついて、見事優勝をものにした”Masahiko”

IMG_8527
スピーディーなフローターを決めたが、もう1本ベストウェーブが足らず2位となった”Yusuke”
IMG_8482
2年連続入賞。試合巧者”BOBB”

表彰式&忘年会!
会場:下田ベイクロシオホテル

海鮮&鍋料理コースをみんなで頂きました!
IMG_8810

忘年会スナップショット
IMG_8676IMG_8702IMG_8725
IMG_8780
IMG_8745
参加者は小さい波でも弱音を吐かずに一生懸命に波に乗りました。
そして”やる気になれば小さい波でも乗れるんだ”ということを教えてくれました!
「勝っておごらず」「負けてくさらず」楽しく前向きにサーフィンしましょうね!
Keep on Surfing !!