ウェグナーのウッドホローボード

2011年『Lightningライトニング 6月号』
04271926_4db7ef7286c0c

Must Buy Products/俺たちのこれは買わなければいけない図鑑。にトムウェグナーのウッドホローボードが紹介されています。
Dsc_5743

ライトニングの副編集長は根っからのサーファー!!コレクターボードは数知れないほど、、、。その副編集長がお勧めするボードにトムのウッドホローボードが選ばれました!!

選ばれた理由は?

  • 1本1本、丁寧に生み出されること
  • ウッドホローボードを作れる職人が少ない
  • 一生モノどころか孫の代まで使用できること

以上3点が選ばれた理由だそうです。

気になるお値段は? 73万5千円!!
ちなみにファイバークロスを巻かないボードは35万〜38万円。

私はこのファイバークロスを巻かない『ウッドフィッシュ』を所有しています。

桐の木の香りを感じながらウッドカーブの美しいラインにいつも見とれています、、、。

Lightning (ライトニング) 2011年 06月号 をこちらからAmazonで購入できます。