リニューアルオープン!!

本日3月28日

『サーフショップリアルがリニューアルオープンしました!!』

Dsc_5615


店内を大胆に改装し、広々としたエリアを確保しました!!

今日、来店された仲間やお客さんには
Dsc_5602

『リアルじゃないみたい!!』
Dsc_5594

『すごいキレイになりましたね!!』
Dsc_5604

『広々してますね!!』などの感想を頂きました。

オープン当日は平日の月曜日でしたが、

たくさんの方がお祝いに駆け付けてくれました!!(仕事をサボって?!笑)


ご来店頂いた方、先着100名の方に

Dsc_5619

『Sticky bumps』のWAX
Dsc_5620

『サーフサプリ』タブレットをプレゼント!!

さらに3,000円以上お買い上げの方に
Dsc_5621

『TOOLS』のクリアケース
Dsc_5622

『ビラボン』のグルーミングキットをプレゼント!!

初日から多くの方にご来店頂いたので数少なくなってきましたが、週末までに補充しますので、、、、、先着100名の意味がないか、、。

でもたくさんの方に日頃の感謝を伝えたいと思いますので!!
お気軽にご来店下さい!!

リニューアルした店内の様子をスライドショーにしました!!
>>>スライドショーはこちら>>>

2件のコメント

  1. Congratulations!
    After I come back home,
    Once I'd go.
    be safe
    have great day!

  2. Thank you for the report.
    See you soon!!

Comments are closed.