雷!海に入るのは控えましょう!!

今日の入田浜
撮影時間 AM6時45分
天候 風向 弱い雨  南西の風  微弱のサイドオンショア
コンディション 面少しザワ  ヒザたまにモモ       
サーファー 0名 
状況 インサイドのダンパーブレイク。切れめから少し走れる程度。
概況、予測 風は弱まりサイズダウン。今後も強くは風が吹かないので期待は出来ません。* 雷が鳴り始めているので、すぐには入らず様子を見てからにしましょう!!

『Wegener Longboards』到着!!『Iさん』のジョンウェグナーシェープ”ロングボードQUAD”です。渋いパープルティントカラーでツルツルのバフ仕上げ!!珍しいロングクワッドはこの夏注目の的!!スピードを重視しているモデルなのでアウトラインはほっそりとしています。『センターフィンがないので最高のスピード感が体感出来る』とジョンお墨付きのモデルです!!コントロール性能を高めるためテールにウィングを入れてあります。

Dsc_2186
Dsc_2189

夏休み直前!波を求めて旅へ出よう!!『特別編集”南の島探索記”』直人とプロが訪れた南の島の探索記です。いよいよ夏休みが始まります!!みなさん旅へ出て良い波を当てて下さい!!>>>Watch Good Wave>>>Dsc_1258

お店からのお知らせ 7月、8月のビーチは吉佐美区の管理となりますので reaL としてのビーチクリーンは行いません。9月からは 第3日曜日 9時から行いますのでその際はご協力お願いします!

Dscf9770