本日2回目の更新!冷たい雨が降ってきました。

今日の入田浜
撮影時間AM9時30分
天候 風向弱い雨  ほぼ無風 面OK
コンディション  モモ〜たまにコシ 
サーファー50名    
状況岸に近いインサイド寄りからのやや掘れてワイドに繋がったダンパーブレイク。切れからも速くつかまり易く何とか横へ走れる程度です。
概況、予測雨が降り出しました。西風も収まりサイズダウン傾向です。セット間隔が長く波数はとても少ないです。早めにサーフしてください!!※水温が低下しています。ブーツを履いた方がベターです。砂浜も冷たいです!!

サーフスタイルマガジン『Blue』に広告掲載!!詳細はこちら>>>>

先月行われた『reaLユーザーズカップ』大会結果発表!!ライディング写真満載!!>>>Enjoy!!

今日は”磯海苔『ハンバ海苔』の解禁日”!!かごを担いで吉佐美のご夫人達が磯へ向かう姿を発見。ハンバ海苔は冬にしか採れない希少な海苔です。冬の西風が強く吹き、水温が下がらないと磯に付かないそうです。もちろん海苔取りは漁業権がないと採れませんので一般の方は十分注意してください。購入は『スーパーあおき』町内の海産物取扱店、八百屋?でお買い求め頂けます。この『ハンバ海苔』だけは八百屋さんで買えるのが未だに謎?たくさんの野菜の横にぽつんと『ハンバ海苔』がある光景はとても不思議です!!

Dsc_1122

Dsc_1124