22 XCEL冬用ウェットスーツここが凄い!

XCELウェットスーツ2022~2023

冬用ウェットスーツ

■最新素材”TMA Heat”

伸縮、吸湿発熱両方の機能を持ち蓄熱性にも優れた超ハイテク起毛素材。
繊維の伸縮による発熱は動き続けていれば水に濡れていても発熱し続けます。
マカロニ状のポリエステル系中空糸は蓄熱性も高く速乾性もありまさに理想の起毛素材。

■XCEL 「ストレッチ・チェストジップ 2」

ストレッチ・チェストジップ最新版!!肩の後ろまで伸びたジップは着脱性、伸縮性がさらに向上。タイトになった肩周りのシルエットはすっきりとした仕上がりになりました。スムースなパドルが可能に!今期お勧めのチェストジッパーシステムです!


■手首浸水防止加工

特殊加工を施した手首部からは浸水を最小限に抑えます!
ジャージ素材を使用して滑らかな着脱が可能です。

■足首浸水防止加工

足首から浸水すると生地を伝ってきます。この毛細管現象を抑えるために足首部の生地を分割しました。
浸水しても足首で止まります。またジャージ素材を採用することで着脱がスムースになりました。

XCEL 40YEARS of Aloha

「祝エクセル・インターナショナル40周年記念」

デザイン、テクノロジー、クオリティーの最前線に立ち続けて40年

研究開発は製品の成功に欠かせない要素であると同時に市場におけるXCELの地位の礎でもあります。私たちは、何よりもまずウェットスーツとサーフハードグッズの会社です。ファッションの気まぐれや市場のソフトグッズの分野に翻弄されることはありません。私たちの製品は、もっとも競争力のフィット感と性能基準を保証するために厳しいテストを受けます。ハードグッズの完成度を高める努力は、私たちのビジネスの原動力であり、技術、素材、完成度における先駆者として優位性を与えてくれます。製品の隅々にまで目的を持って製造しています。その自信があるからこそ、私たちは販売店舗、そして最も重要なお客様に信頼いただいているのです。

これからもXCELはインターナショナルブランドのイメージを守りながら新たなお客様のニーズに応えられるように素材、技術、完成度においてハイクオリティーな商品を提供してまいります。