DOVE WETSUITS 2020 SPRING

ダブ・ウェットスーツ 2020 スプリング

最新モデルのウェットスーツ情報をお届け致します!

HALF CHEST

ワールドスタンダードとなっているハーフチェストジップ。
ストレスフリーな肩周りが魅力です。また片側のみのフラップなので水の侵入も少なく快適です。

今季より開口部の向きを左右で選べるようになりました。
レギュラーの方は「右肩からのエントリー」
グーフィーの方は「左肩からのエントリー」
それぞれの方向で波に乗りワイプアウトしたときに開口部が後ろ側に来るように設定しています。
この設定で水の侵入が軽減されます。写真はグーフィーフッター用となります。

好みのテンションに調整出来るドローコードを開口部に設置。
ドローコードを引っ張る事で、フラップと本体との密着度が増し水の侵入を軽減させる事が出来ます。
すっきりとした首回りはストレスフリーな着心地。

CHEST ZIP

大人気のチェストジップシステム。
大きな開口部は着脱が本当にスムース! 背中のストレスが少なくパドルもラクラク!
今季より「シーガル」と「ロンスプ」が新たにラインアップ。

肩回りはファスナーを考慮し程よいゆとりを持たせています。
それぞれのお客様の肩幅に合わせてジッパーの長さを調節することで快適なパドルを可能にします。

Knee Pad

ニーパットの変更点

今期からニーパットの生地は「エンボス素材」が標準装備となります。
エンボス生地は伸縮性に優れているので膝のあらゆる動きに対応します。
従来の「タフパット」にも変更できます。