「RAD 2 MODEL」/ アップス&ダウン

NARAI SURFBOARDS

「NDS」NAOTO DESIGN SHAPE

RAD 2 Model

ラッド 2モデルのアップス&ダウンを連続写真でご覧ください!

ボード全体が浮き上がり波のトップをスピーディーに滑走します。

ワイドな幅が安定した走りと推進力を保持します。

波のトップに到達したら低い体勢を保ちながらボード全体を抑えてボトムに向かいます。
波の巻き上がる力にボードを反発させることで加速します!

ノーズに注目!!掘れたセクションでもシャープなノーズは波を切るように加速して行きます。
このセクションでノーズが刺さらないことは重要です!
Text by Naoto Suzuki
Photo:@photosmailejp

ラッド2モデルの特徴

ロッカー
全体的に滑らかなロッカーを保ちながらテールロッカーのエンド部をキックテールに仕上げることでスムース&クイックなターンを可能にします。
滑らかなロッカーは深いドライブとスムースなターンに誘導します。
テールキックロッカーはトップでの軽快でクイックなアクションを可能にします。


アウトライン
シャープなノーズアウトラインはトップアクションで軽快なフィーリングです。
センターとテールのワイドなアウトラインは安定した走りとスピード感を保ちます。


フィン設定
通常のフィン設定より少し後ろに設定することでコントロール性能が高まり、波の際どいポジションでのパフォーマンスでもフィンが抜けません。