SURFER’S Diane / Hair Mist

SURFER’S Diane サーファーズダイアン

HAIR MIST ヘアミスト

PERFECT HAIR MIST

ダメージプロテクト&ダメージケア

しっかりプロテクトヘアミスト

海水・塩素などの外部刺激から髪をプロテクトコーティングするサンケア用の洗い流さないトリートメントです。水分や汗などに強い独自処方で、海水やプールの水から髪を守ります。
保湿・補修成分配合
海水・塩素から髪を守る
シャンプーでかんたんOFF

HOW TO USE

海やプールに入る直前に、適量を髪に直接スプレーし、手で全体になじませて伸ばします。

POINT FOR CARE特にダメージが気になる部分を中心にスプレーし、重ねづけがオススメです。

内容量:150ml
本体価格:1,800円+税

SURFER’S Diane サーファーズダイアン

HAIR MIST ヘアミスト

DAMEGE CARE HAIR MIST

UVダメージケア&潤いUP

紫外線などの外部刺激による乾燥ダメージをケアする、デイリー使いの洗い流さないトリートメントです。水分や汗などに強い独自処方で、ダメージ要因から髪を守ります。
ダメージで退色しやすい髪をケア
紫外線ダメージケア
保湿・補修成分配合
サラサラ仕上げ

HOW TO USE

おでかけ前に適量を髪に直接スプレーし、手で全体になじませて伸ばします。髪の傷みが気になる部分には重ね付けがおすすめです。

POINT FOR CARE濡れた髪と乾いた髪両方にお使いいただけますので、朝のスタイリング・寝ぐせ直しにもご使用いただけます。

内容量:150ml
本体価格:1,800円+税

 

紫外線や海水が髪の毛に与える4つのダメージ

キューティクルの破壊紫外線を浴びることで髪の毛の一番外側にある細胞”キューティクル”が傷み、剥がれてしまいます。
雑菌繁殖、頭皮酸化海水に潜んでいるプランクトンや細菌が頭髪や頭皮で繁殖し、紫外線を浴びることでさらに頭皮が酸化
髪の毛の乾燥海水に浸かると髪の毛の約90%を構成しているケラチンが溶け、乾燥することでパサついた髪の毛になります。
頭皮への影響紫外線が毛母細胞を刺激し、薄毛や抜け毛の原因になることもあります。白髪の原因にもなります。