最新エポキシ樹脂とは?

最新エポキシ樹脂のご紹介です。

「PRO LINK PACIFIC RESIN」

リック‧ロックによると「いままで使用していたエポキシの樹脂より”スーパークリア(超透明)”で”強度の紫外線カット””丈夫でしなやか”。これはいいぞ〜!」との説明でした。

いままでのエポキシ樹脂は少し白く濁っていて完成したボードは少しクリア感にかけていました。
そして紫外線に弱くボードの黄ばみが速いことが欠点でした。

そこで登場したのが「PRO LINK PACIFIC RESIN」

pro_link_1
紫外線を強力にカットするのでボードの白い輝きが長続きします!
お客さまのボードに「PRO LINK PACIFIC RESIN」を使用しました。
epoxy_3
このボードの白い輝きにご注目ください!
ボードを手にした”Tomohikoさん”もこの白さにビックリ!満面の笑みです。
さらにボードの強度も増しています!

リックによると「このPRO LINK PACIFIC RESINは量産されていないので、これを使用しているファクトリーはごく僅か。希少なエポキシ樹脂だから値段も通常のエポキシ樹脂の2倍する。」とのことです。

NARAIサーフボードRick RockシェイプのEPSのボードには”PRO LINK PACIFIC RESIN”を使用しますのでご期待ください!
オプションとして本体価格+15,000円となります。
epoxy_1

最高級エポキシ樹脂「PRO LINK PACIFIC RESIN」に注目です!pro_link_2