20周年記念パーティー // PHOTOS

20周年記念パーティーを盛大に行うことができました。
今回のパーティーはチームのライダー達が企画&運営を担当してくれました。
cake
プロデューサーは”岩本くん”
パーティーの運営は完璧でした!
MCは”イノッチ”。緊張していたわりには終始ノリノリでしたね〜。
15253627_1218749761533651_4591482458449648451_n
チーム員のライディング映像。
カリフォルニア、ハワイ、オーストラリアを旅した私のサーフィン映像。
チーム員みんなからのお祝いビデオメッセージ。
お店の20年の歴史を辿ったスライドショーなど映像盛りだくさんでした。
映像プロデューサー”TP”ありがとう〜!
15284138_1218756851532942_3158284902461418033_n
たくさんの方からのお祝いのお花、プレゼント、お祝いのお酒、ご祝儀を頂きました。
本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
isojiman
15232170_1218760141532613_8321757521084494269_n15170962_1218760341532593_8470488398343458451_n
img_0130
%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%aa
dsc_5798

acai会場は終始なごやかで笑顔が絶えないパーティーとなりました。
img_0720
日頃お世話になっている伊豆の大先輩のレジェンドサーファーの皆様もお越し下さいました。
15241879_1218748311533796_6586419773185953009_n
最後はライダー”一柳海喜プロ”と”鈴木祐介”からお祝いメッセージを頂きホロリ。。
img_0949
記念品として20周年記念ラベルワインを参加者全員にプレゼント。
女性には20周年記念限定トートバックもプレゼント♡
winetote
このような盛大なパーティーを開いてくれたメンバーと参加して頂いた方に本当に感謝しております。
これからもスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します!