チマジャからの波便り

現在インドネシアを旅行中の”A.Tさん”からお便りを頂きました。

いい波に当たっているようですよ♪♪
image7

お便りと波の写真をご覧ください!

「完全に雨季に入り午後は雨が多く、朝晩はとても涼しくすごし易い気候。
波のコンディションはやはり乾季に比べると少しswellは入りにくく、それでも潮の引きにかけ頭〜頭オーバーのサイズにアップして何とか毎日サーフできています!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA セット間長くなかなか波をゲットし難いです。
2日程ダブル近くまで上がったが帰るまでにはfun Waveで終わりそうです。
春先に入田浜でセッションをしてくれたDede Suryanaの宿にステイしていました。
彼はロテ島へASC(ISC)プロコンテストへ出場のため先週から出掛け、結果は2位で年間タイトルに(現在1位です!)王手をかけた。このまま行けば2020年インドネシア代表選手として東京五輪へ来る可能性大だ。
彼は明日バリから戻る予定で祝福して帰国します!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使用ボード
Misfit Model:Shaped by Rick Rock
5’10 × 18 3/8 × 2 7/32
OLYMPUS DIGITAL CAMERA