SURF YOGIS // Natural Surf Screen

slide1

SURF YOGIS サーフヨギ Natural Surf Screen ナチュラル‧サーフスクリーン

インドネシア‧バリ島で誕生した、自然派日焼け止めクリーム”サーフヨギー”は、バリ島をはじめオーストラリアなどで販売されており、ロブ‧マチャドを筆頭に、女性カリスマロングボーダー”ベリンダ‧バグス”などがアンバサダーに名を連ね、著名なサーファー達の間でも話題となっています。
surfscreen1_large
原材料
防腐剤、合成香料などいっさい使用しない全成分自然由来の日焼け止めクリームです。
赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使用できます。固形タイプなので目に入ってしみることもありません。
皮膚、人体はもちろん、海やサンゴ礁にも害を与えない、すべてにおいて地球に優しい安心のサンスクリーンです。

使用感
ベトつかないマットな使用感です。海にはいってからも持続性が高く、一度塗れば3〜4時間は効果が持続します。
抗酸化作用の高いココアを原料材に使用しており、思わずなめてしまいたくなるような、甘いチョコレートの香りも人気の理由。クレンジングは通常の石けんで簡単に落とせます。

使用上のご注意
消費期限はありませんが、開封後は早めにご使用ください。
下記は冷暗な場所に保管ください。長期間使用しない場合は冷蔵庫での保管が望ましいです。
冬は固くなりますのでヒーターなどで温めてからご使用ください。
slide3

成分
ヤシ油、ミツロウ、ひまし油、酸化亜鉛、カカオ果実(粉末)、コーヒーエキス、バニラ果実エキス

原産国:インドネシア / バリ島

内容量:60g

本体価格:2,900円+税

rob_machado_people_1000

Rob Machado ロブ‧マチャド

「僕はサーフヨギが製品として登場したときからのファンだ。インドネシアの灼熱の太陽にも信じられないほど効く。自分の肌に何を塗っているのかとか、ヤケドにならないか?といった心配がいっさいいらない。あらゆる意味でポジティブな製品だと思う。サーフヨギのクルーには感謝している。」
img_0647_700

Belinda Baggs ベリンダ‧バグス

「サーフヨギは日焼け止めに対する考え方をすっかり変えてくれました。このシンプルでナチュラルなサーフヨギを使うのは至極当然といえます。きれいな肌でいたいしサーフヨギを使っていればつねに紫外線から守られているおかげで、何の心配もなく長く海に入っていられます。見た目も、使い心地も、ついでに味も良い製品です!」