Slasher_fish_Movie

slasher_fish-2

Slasher_Fishモデルの詳細

◦滑らかなアウトライン
slasher_fish_line
ノーズからテールにかけて緩やかなカーブに仕上げています。
レールを使ったドライブターンと伸びのあるターンを可能にします。

◦滑らかなノーズ形状
web_slasher_fish_nose
緩やかなラウンドノーズはトップでのボードの返しを軽くします。
またテイクオフ時のノーズに掛かる水の抵抗を弱めて素早いテイクオフを可能にします。
rick1

◦絞り込んだテール幅
slasher_fish_tailline
テール幅を狭くすることでスムースで軽いターンを可能にします。
脚力の弱い方でもターン時にテールを沈めやすく軽いターンが出来ます。

◦スラッシャーフィッシュテール
web_slasher_fish_tail1
フィッシュテールのエンドをカットしたオリジナルデザイン。
ターン時の水の流れをスムースにする効果があります。流れるようなスムースなターンが可能。

Slasher_Fish_Movie

ヒザ〜モモ‧コシの波でスラッシャー‧フィッシュをテストしました。
◦ボトムターンの伸び。
◦流れるようなスムースなスピード。
◦フィニッシュの軽いトップターン。
以上3点にご注目ください!