Kids taken photos by GoPro HERO4

gopro_chdhx_401_hero4_black_edition_adventure_1078001
GoPro HERO4を使用してカリフォルニア在住の子供たちが伊豆の波の写真を撮りました!!

DEE2波打ち際のショアブレイク。とろけるような波のブレイクがキレイ〜!

DEE1巻き上げる波のチューブの空間!
DEE3透き通る波のブレイク!空が透けて見える〜。
DEE6砂を巻き上げ波のリップが飛ぶ瞬間!迫力ありますね〜。

子供の感性は素晴らしい〜!波の表情を豊かに切り取る感性に驚きます。

カメラマンは”Dylan ディラン”
DEEそしてディランのライディング写真を撮ったのはディランの弟”Mu-chan ムッちゃん”
MU_CHAN彼らの住むカリフォルニア”Newport Beach”は波の写真を撮るポイントが多数点在している。
水中写真の巨匠「クラーク‧リトル」もそこを訪れるという。
ニューポートビーチはカリフォルニアでもサーフィンで有名なビーチ。
そこでは子供から大人までGoProを使って波の写真をとることがポピュラーになっているそうです。

ディラン
「僕の同級生はみんな”GoPro”を持ってビーチに集まるよ。そしていい写真が撮れるとインスタにあげて自慢し合うんだ!」
「伊豆のビーチはとてもキレイだから絶対撮影に適してると思うよ!みんなもGoProを使って遊べばいいのに〜。」とコメントしてくれました。

伊豆:下田でも子供たちが海に親しみサーフィンや波の写真を撮るカルチャーが盛んになるといいですね〜。
自然にたくさん接することで豊かな感性が磨かれることでしょう!