更に台風ウネリはアップ!!

撮影時間
AM6時30分
天候 風向
雲多い晴れ   南西の風   弱いサイドオンショア
コンディション
面はヨレてザワつく   アタマオーバー 〜 アタマ半 たまに ダブル
サーファー
0名
状況
アウトからヨレて厚速くつながるか掘れたダンパー。ゲットもハードでクローズコンディションです。
概況、予測
台風のウネリは更にサイズアップしてクローズしています。今後も更にアップ傾向でクローズコンディションは続きます。

2015 7 142015 7 14 2 _MG_3789           潮の多い時間帯にセットが入ると、ビーチはありません。

夏直前!サーフィンに挑戦ムービー!

NPO法人伊豆のせんたんコンシェルジェの「わにょくん」がサーフィンに挑戦!

ローカル放送局「たるやのマキまきTV」が「モテ男への道~サーフィン編~」 と題してムービーを作成しました!maki_makitv

チャラいキャラクターの「わにょくん」が、モテ男になるために「松山良インストラクター」の指導の元、サーフィンに真剣に取り組みました。

ストーリー性のあるムービーですので、ぜひ見てください。
子供たちの演技にも注目!(笑えますよ〜)

「わにょくん」プロフィール
NPO法人伊豆のせんたんコンシェルジェに所属
伊豆の魅力を多くの方へ届けるために地域密着型情報バラエティー番組を制作しています。
伊豆下田のまちづくりの推進を図る活動、観光の振興を図る活動を精力的に行っています。