沖を前線が通過中!

撮影時間
AM6時45分
天候 風向
弱い雨   ほぼ無風
コンディション
面はOK   スネ たまに ヒザ
サーファー
0名
状況
割れづらく、ミドル〜インサイドから厚くつながるダラダラ。弱いウネリは張らず、テイクオフ出来る程度です。
概況、予測
ウネリは弱く厳しい朝です。現在は沖を前線が通過中なので風が入って乱れますが、今後のサイズアップに少し期待しましょう。

 2015 6 3

映画「アロハ‧デス」

オーストラリア、カリフォルニア、ハワイ、日本、オレゴンをまわり、命をかけてビッグ・ウェーブに挑戦し、生還してきたレジェンド・サーファーたちへインタビュー。
aloha_death_1
彼らが見つめてきたもの、生き様、命についてのメッセージを集めた。
サーフィンの本質に迫る日本製作のヒューマン・ドキュメンタリー作品である。
海に人生を捧げた23人のレジェンドたちはカメラの前で何を語ったのか。
太陽と風と海が風景を織り成し、波を追い求めるように出会いと別れを繰り返して、
筋書きのないドラマが紡がれていく。
魂から湧き上がる言葉の曼荼羅の中で、生と死、喜びと悲しみは一つに溶け合い、
一筋の「光」になった。今、希望へと続く物語が始まる…

監督: 木村 衛
2015年/日本映画/86分/英語・日本語字幕

[button variation=”blue” link=” https://realsurf.jp/2015/06/02/29873″ size=”small”] 詳しくはこちら [/button]