霧で視界は悪いです!

撮影時間
AM6時30分
天候 風向
霧   ほぼ無風
コンディション
面はヨレてボヨつく   コシ 〜 ハラ たまに ムネ
サーファー
23名
状況
割れづらく、ミドルからヨレてボヨついて厚くつながるか厚速いブレイク。ショルダーはつながりつかまりやすいか厚くて短く、たまに乗れる程度です。
概況、予測
前線を伴った低気圧の通過中で波は続いていますが、潮が多くてボヨついて乗りづらいです。今後もウネリは続くので、潮が引いてくるビーチクリーンの後くらいに入った方が良さそうです。
*水温は更に低下しているので5x3ミリのフルスーツ、寒がりの人はブーツを履いた方が良いです!

お知らせ

本日の17日は月に一度の入田浜ビーチクリーンの日で、予定どうり9時より行います。
美しいビーチを保つ為に、皆さんでキレイにしましょう!

2015 5 172015 5 17 2

パタゴニア・ウィメンズ・バギーズ・ショーツ-5″

57057_DSTR
「バギーズが経験したことのないアクティビティは存在しない」といっても過言ではありません。
軽量ながらタフなサプレックス・ナイロンを使用し、DWR(耐久性撥水)加工により海や川、湖、さらに土砂降りでもへっちゃらです。

[button variation=”blue” link=” https://realsurf.jp/2015/05/11/29460″ size=”small”] 詳しくはこちら [/button]