サーフィンスクール&ボード試乗会の様子です!

2015年4月26日(日)に行われた「サーフィンスクール&ボード試乗会」の様子をお伝えします。

前日の波はヒザ〜モモでしたので…..。
当日の波の心配していましたが、サイズはコシ〜たまにハラサイズまで上がりホッと一安心。
PIC_0123

ブレイクはダンパーでしたが天気も良く風は無風の”穏やか〜なコンディション”で行いました。

PIC_0111_2
試乗ボード
NARAI SURFBOARDS // Hornet Model,  Squish_Fish Model,  Retro Fish
Wegener SURFBOARDS //Mini Simmons Diamond, Dynamo Pu, Dynamo EPS, Retro Fish, Long Boards
Almond SURFBOARDS // Quad Kumber, The Survey, Sea Kitten
PIC_0112
ボードモデルのラインアップを眺めると「オルタナティブボード」ばかりでしたね〜。
オーナーの趣味です〜(笑)

参加者のみなさんは、たくさんのボードを前に、目を輝かせていました!
これだけのモデルを自由に乗るチャンスはないので、お気に入りのボードを見つけるとすぐに脇に抱えて海に向かって行きました。
PIC_0122海に入ると水を得た魚のように波の上を思い思いに走り抜けていましたよ〜。
PIC_0113M姉さんの”ミニシモンズ”ボトムターン。このターンを見た人から歓声が上がっていました!
pic_4:26スタイルマスターSALTYは”Dynamo EPS”を軽快に操っていましたよ!
PIC_0115Mr.JAは、”レトロフィッシュ”のボードに夢中でした♡
PIC_0116サーフィン歴2年のK子さんもいい波をつかんでましたね〜。
pic_4_26kats手足の長いKちゃんはどのボードでもスタイリッシュに乗りこなします!
4:26_rocky元ロングボーダーの”Rくん”はWegenerのロングボードで気持ち良さそうにクルーズしてました。
PIC_0120M先生は”SQUISH_FISH_EPS”のボードで軽快なスラッシュを決めていましたよ!

ビデオ撮影しながらスクールも行いました。
みなさんとても前向きに自分のサーフィンについて積極的に質問してきました!
PIC_0110天気は最高!波はそこそこでしたが。
サーフィンを愛する仲間が集い、楽しい時間を共有するこのスタイルはいいですね〜!

サーフィンスクール&ボード試乗会、またやりましょうね!