一度は使って頂きたいWAX?!

FU WAX

一つ「975円」のワックスFU WAX

そんな高いワックスなんて〜。
贅沢で使えないよ。と思ってました。DSC_3027

メーカーから「一度でいいので使ってみてください。」と一つ送られてきました。

まぁ〜話題性があるから使ってみるか〜。

贅沢にボード全体に塗りました。
ボードに塗った印象は「なんて品やかな塗り心地なんだろ〜。」
ワックスの表面はシルキーで滑らか〜。そしてほんのりと甘〜い上品な香り。
DSC_3025

ライディングを開始。
ボードの上に立つと「しっとりと足に馴染む感触。」

そしてライディングを終えてボードから足を下ろそうとすると。
「足が滑らない!」足が突っかかるようにボードから足が外せない!
こんな感覚は初めて。このグリップ力は凄いと感じました。
世界中のサーファーから支持されている理由はこれだ!と思いました。

値段は高いので「絶対に使った方がいいですよ!」とは言えませんが。
一度は試して頂きたいワックスです!