お疲れ様でした!無料サーフィンスクール!

11月17日に行われた「無料サーフィンスクール&サーフボード試乗会」の様子をお伝えします!

当日は朝から快晴の秋晴れ♪♪ 風は弱い西風のサイドオフ面ツル!

波は、、、東のウネリのカタ〜アタマ!ワォー!
IMG_2051

でもブレイクはワイドなダンパー。うゎ〜掘れ掘れ〜!

一部参加者からは「波のキレめがないから乗れないですよ〜。他のビーチへ移動しましょうよ〜!」との声が聞こえましたが、、。IMG_1987

波があるんだから!クローズアウトしてないから!との理由でホームビーチで決行。

IMG_2008初心者クラスの参加者は、すべて女性!
10名以上の方が積極的に参加してくれました。
IMG_2015「ハイッ!手を広げてバランスをとって!」
IMG_2025初心者クラスは沖へ出ないで”インサイド”で練習。
店長:松山、ライダー”大沼”の安全な指導でみなさんインサイドの小さい波を楽しんでいました!
IMG_2047IMG_2281IMG_2133中級者、上級者クラスは、掘れたアウトの波に豪快にチャレンジ!
IMG_2275IMG_2276ミニシモンズでドライブターンを決めるのは「南雲くん」!レールを使ったいいターンですね♪♪
IMG_2543
IMG_2551「塩部さん」は、キレたいい波をセレクトしてカッ飛んでいました!
IMG_2251レトロツインを乗りこなす「ミユキさん」のスーパードライブターン!これはGOOD!
IMG_2227おっと〜!「木原くん」がいい波をつかまえた〜!
IMG_2228ボードのスピード止めてストールしてるぞ。チューブかっ!IMG_2230IMG_2231このままグリーンルームの中へ〜。イェ〜イ♪

IMG_1973試乗会も同時に行いました。
IMG_2061「ライダー:Yusuke」は”リックロックシェイプ”の”Spud スパッド”をセレクト。
IMG_2062テールがトップから抜けるくらいの勢いでスープへ当て込む!
IMG_2063ボードを体は、ほとんど宙に浮いてる!
IMG_2064IMG_2065He did it!!

IMG_2499「山下さん」はウェグナーシェイプの”ミッドレングス”をセレクト。掘れたいい波をクルージング〜!
IMG_2535「藤池さん」はドナルドのスコーピオンをテストライド。「このボード乗りやすかったです!」とコメント。

IMG_2095IMG_2598海から上がってそれぞれにテクニックのアドバイスをしました。
今回はダンパーの波の攻略法を皆さんに伝授しました!
IMG_2603記念写真をパチり。参加者のみなさんお疲れ様でした!
また開催しますので、今回出られなかった方は次回お気軽にご参加ください!