Wegener"Mini Simmons Diamond"

Wegener”Mini Simmons Diamond”
ウェグナー ミニシモンズ‧ダイアモンド

10月にミニシモンズ‧ダイアモンドを購入された「かっちゃん」からインプレッションが届きました!

ミニシモンズの購入を考えている方は参考にしてください。
DSC_0901ネオクラッシック好きの僕。。

直人プロシェイプのレトロクワッドに乗って、もっとサーフィンが楽しくなって。

次は順当ならばスペックを少し変えたレトロクワッドかなぁ〜と思っていましたが。

ある日のビーチでチームリアルのネオクラッシック‧カテゴリーのドン「BOBBさん」とパワフルサーファー「Sioyaさん」との雑談中「ミニシモンズ‧ダイアモンドやべ〜よ!!すげ〜から!!」と熱く語られて。

僕にもこの2人のレベルと技術があればなぁ〜。ミニシモンズかぁ〜。と考えるようになりました。

それから数ヶ月後。

BOBBさんから「ミニシモンズと合コンさせてやるから来い!」と誘われて。そして運命の合コン!いや試乗会へ!!

当日はあいにくの雨でコンディションは腹〜胸サイズの速めのブレイクが中心。
ミニシモンズ‧ダイアモンドに乗って、まず驚いたのはテイクオフの速さ!「この位置で走り出す?!」と思いました。そして幅広なボードは安定感もある。
IMG_7956

イメージしていたより薄めなレールはスムースに波のフェイスにセットさせてくれて軽快な感じでした。

なんと言っても「ウェグナー‧ミニシモンズ‧ダイアモンド」の最大の特徴ダイアモンドテールはテールを踏み込んでも軽いフィーリングで技術のない僕にストレスないスムースなターンを実現させてくれました!!

今までに感じたことのないスピード感は最高のひとこと!

この感覚が忘れられず、たまらずBOBBさんに相談。。「ふ〜ん。気が向いたら聞いてあげるよ〜」と言いながらも、しっかりと直人プロとミーティングしてくれて。翌日の朝には「次の休みにリアルへGO」までセッティングして頂き。念願の「マイ‧ミニシモンズ‧ダイアモンド」をゲット!
IMG_7991

そして現在。。

僕、いま本当にサーフィンが楽しいです!休みに海に向かうのが待ち遠しくて前夜は眠れません(笑)

質の良いボードに巡り会うとテンションが上がりますね。キッパリ!

最高のボードに巡り会うと最高のサーフィンライフが待っていますよ。

こんな素晴らしいチャンスを与えてくれた直人プロと先輩、仲間に感謝です!