ガーニッシュ 柔軟剤

GONESH  Softener
ガーニッシュ 柔軟剤

〜 〜 柔軟剤の香りは 〜 〜
「ロサンゼルスのメルローズ辺りの、ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香のイメージ」〜 〜
アメリカの老舗お香メーカーであるGENIECO社が作り上げた柔軟仕上げ剤!
自由を謳歌し自然を愛するアメリカの若者達を中心に人気を呼び、いまや全米No1のお香メーカー。
洗濯時の香り付け専用商品!
柔軟剤との香りブレンドが癒しを与えてくれます!

DSC_9043

No.4は、果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、ブドウ等の甘くフルーティーな香り。


No.8は、“Spring Mist(春の日の朝靄)”の中にたち込める空気をイメージし、みずみずしいフルーツのほのかな甘さを、軽やかにアレンジした香り。

 

DSC_9044

SANDALWOOD
サンダルウッド(白檀)の香りをGONESH流にアレンジし、より深みのあるウッディな仕上がりに。
どこか懐かしく、深く厳かな印象。

RASPBERRY
ストロベリーと同じベリー系でも、酸味が押さえられ甘みにまろやかさがあるラズベリーは、日本人にも人気のある香り。
Extra Richシリーズの定番。

 

洗濯中の洗濯機や着ている洋服からふんわり心地よく香ります。
また、ココナッツ・ラズベリー・サンダルウッドのEXTRA RICHシリーズは、
他に例のないくらい強力なインパクトのあるシングルノートの香りが特徴です。
部屋干し特有の嫌な匂いも防いでくれます。

内容量:680ml
衣類専用柔軟剤
(ウェットスーツにも使用できます!ただしウェット生地への柔軟効果はありません)
税込価格840円
送料525円(北海道、九州、離島を除く)
代引き手数料315円
[button variation=”blue” link=”https://realsurf.jp/shop/products/detail.php?product_id=107″ size=”small”] ご購入はこちら [/button]

GONESH ガーニッシュ
ブランドストーリー

アメリカの老舗お香メーカーであるGENIECO社が、80年以上の歴史の中で作り上げてきたお香ブランド。
自由を謳歌し自然を愛するアメリカの若者達を中心に人気を呼び、いまや全米No1の地位を誇ります。
中でも“No8”の香りは絶大な支持を集め、同ブランドの産んだ最高傑作と評される逸品。

GONESHのこだわり

創業当時から、お香の原材料は木屑ではなく、香りに影響の少ないチャコールを使用。他の原材料も選び抜かれたもののみを使用し、また独自の製造工程により、他にはない香りの強い個性的なお香を生み出しています。そしてパッケージカラーがゴールドであるのは、GONESHのお香は、“黄金と同様の価値がある”という意味が込められています。