OFF SEASON フォトセッションパーティー

新感覚のタブロイド雑誌「OFF SEASON」のフォトセッションパーティー

先日、写真スタジオ”SNUG BOWL”で行われたオフシーズンのフォトセッションパーティーに参加しました!

倉庫を改装した外観


入口にはドカ〜ンとデリバリーバスが置かれていてフード&ドリンクをピック!

ソファーやテーブルがセットされていてマッタリとした空間

壁には海あり、山あり、街ありの写真作品が飾られ

志津野 雷氏によるモノクロムービーも上映されていました!

パーカッションとアコースティック・ギターが奏でるジャズ・フュージョン・ユニット「Kakuei & yu-ri」はゆったりとしたリズムで会場を優しい空気で包み込んでいました!

夜が深まるにつれて会場も盛り上り!

写真家「横山泰介氏、小林昭氏、佐藤秀明氏、芝田満之氏、志津野雷氏」そうそうたるメンバーが来場!
素晴らしい作品にふれ、大御所写真家の方からのお話を聞けてとても貴重な体験をさせて頂きました。

「OFF SEASON」とは?

都会に住み、平日はしっかりと仕事をこなす。休日には山や海など自然のフィールドへ足を運ぶ。音楽も映画も、ファッションにも人並みならぬ興味を持ってい る。決して、物質主義ではなく、精神性や環境問題にも目を向け、バランスの取れた本当に豊かなライフスタイルを理想とする。つまり、自らの生き方にこだわりを持ち、“本物”を求める男たち。そんな、彼らが休日にのんびりとオフタイムを過ごす時に、読む雑誌が、OFF SEASONなのです。

当店にて販売中!税込価格100円