いい波に乗ってますか?

本格的な台風シーズンを迎えていますが、みなさん良い波に当たっていますか?

先週は台風16号が沖縄から日本海側へ通過した影響で太平洋側に波を運んでくれました!

でも予想より波は小さく肩すかし、、、。入田浜では最大”アタマ〜アタマオーバー”のダンパーでした

そんな伊豆地方でしたが、他の地域で良い波を掴んだ方がいました!


長野県に在住の”TOMONORIさん”が興奮した様子でお店に来ました。

『直人さん!先日の台風で最高にいい波に当たりました!静岡の中部地方のポイントに出掛けてきました。』
『波のサイズはセットでダブルの波がブレイクして緊張しましたが、思い切ってセットの波にテイクオフ!』

『大きい波のフェイスにビビりましたがテイクオフは速くボードが安定していて安心してテイクオフに成功しました!』

切り立った波のフェイスを目前にレールを入れて大きなボトムターンをメイク!最高に気持ち良かったです!』
『ボードの長さは短いですけど、幅広なワイドと浮力のある厚さがテイクオフを助けてくれました。』

『リックのフライングソーサー!最高です!』とコメントを頂きました!

波が上がると一日5〜6時間はサーフィンするという熱血サーファーTOMONORIさん!
これからも太平洋側、日本海側の波をハンティングする事でしょう!

TOMONORIさんのボードモデル

シェーパー:リック‧ロック

モデル名:フライングソーサー

  • 長さ:178cm
  • 幅:49cm
  • 厚さ:5.9cm
[button variation=”blue” link=”https://realsurf.jp/what-is-narai-surfboards/narai-surfboard-2012-models/flying-saucer-quad” size=”small”] フライングソーサーのライディングシーンはこちら [/button]