ライダー祐介:ボードの調子はどうよ?

ライダー”鈴木祐介”からボードのインプレッションが届きました!

5’9’’(175cm)18 1/4(46.5cm)×2 1/8(5.4cm)
モデル名:PARAGON パラゴン

素材:ダブルカーボンストリンガー
フォーム:EPSフォーム
フィン:FUTURE FIN

RICK ROCKへのオーダーリクエスト:ハイパフォーマンスボード!エアリアルが出来るボード!

”祐介ボードの調子はどう?”


 

『波のサイズは、膝~頭オーバーまで試してみたのですが、今まで膝~モモの力の無い波で技を入れてもスピードが止まって波につかまってしまった所でも、パラゴンWストリンガーの板に乗ってからは、つかまる事も少なくなり、トップでの板の返しもスピードが落ちることなく次のセクションへ繋いで行く事ができます!!
小さい波も、今までより多く技を入れたライディングが出来るようになりました。
EPSフォームのボードは動きも軽くコントロールしやすいですね。
頭以上のサイズの大きい波の時も、ボトムからトップへ上がる加速、板をトップでねじ込んだ時のスピードにはビックリします!これはおそらく”ダブルカーボンストリンガー”の影響だと思います!
この板に乗ってからの周りからの評判がものすごくいいです!』