天気が良くて波は小さく、海水浴に最適な海の日

16日の入田浜
撮影時間 AM6時40分
天候 風向 晴れ   南西の風   微弱のサイドオンショア
コンディション 面少しザワ   スネたまにヒザ
サーファー 2名
状況 インサイドのトロダンパー。セットを選んで、やっと少し滑れる程度。
概況、予測 ウネリは弱く、厳しいコンディションです。今日は大きなサイズアップの期待は出来ません。今日から明日くらいには、沖にある熱帯低気圧が発達して台7号になりサイズアップしてきそうなので明日以降に期待しましょう!
*水温が低下しているので、シーガルかジャージのフルスーツがオススメ!

フューチャーフィン フィンボックス『ILT BOX』


このILT(Interwoven Laminate Technology) BOXは、
サーフボードへの密着度を高めた世界で最も軽量かつ強靭なフィンシステムです。

ILT BOX のカットパターンは、フィンBOX の重量を増加させずに強度を高めるという効果をもたらせます。

なぜならフランジに施された12個のホールにレジンを浸透させてラミネートさせる為、
そこが支柱の役割を果たし、ファイバー グラスとフィンBOXを強固に固定させる。

このILT BOX は全てカリフォルニア・ハンティントンビーチにあるFutures ファクトリーで厳重な品質管理のもとで生産されています。