波数は少ないが、少し滑れます。

今日の入田浜
撮影時間 AM6時35分
天候 風向 晴多い晴れ   ほぼ無風
コンディション 面OK   ヒザ〜モモ たまにコシ
サーファー 6名
状況 セット間隔は長く、ミドル〜インサイド寄りからのワイドなダンパー。ほとんどつかまり易く、たまの切れめから少し滑れます。
概況、予測 ウネリはダウンしていますが、潮の上げ込みで少し乗れる波があります。今日は大きなサイズアップは無さそうなので、昼間の潮の多い時間帯がオススメ! * 水温が低下しています。ブーツを履いた方が良いです!!


『 お知らせ 』

本日15日は入田浜のビーチクリーンの日です!!
みんなでビーチをきれいにしましょう。

冬用サーフィン防寒グッズ大全集!!

1月に入って水温、気温ともに低下してきました。

1月から4月は水温がとても低くフルスーツとブーツが手放せない時期です!!

冬のサーフィンを暖かく快適にするための ブーツ&グローブ&小物をリアルサーフがセレクトしました!!

Dsc_0971
9d312f56a50e120f3ab88b1e965b0a8dExtra_hotgel_mExtra_multitank_m

これらを使用するだけで暖かさ倍増です!!

>>>冬用サーフィン防寒グッズ大全集>>>

_mg_0087
_mg_0091

パタゴニアの冬用ウェットスーツ「R4」

Patagonialogo

この冬【Patagonia New WETSUITS】の販売をスタート。2シーズンに渡ってテストを重ねてきた、このR4ウエットスーツは、リサイクルポリエステルを起毛した裏地を採用することで、保温性を業界トップレベルに引き上げることに成功しました。

R4_2
環境に配慮したプラスチックをリサイクルしたポリエステル起毛裏地は保温性、耐久性、伸縮性、速乾性を高いレベルで実現!!

Patawet