サイラス‧サットン‧インタビュー

Surfmedia

国内外のサーフニュースを発信しているサーフメディアからの情報です!!
伊豆サーフフィルムアートショーに来場した映画監督『サイラスサットン』のインタビューを紹介しています。

Img_7798

Photo SURF MEDIA


記事のなかでサイラスは

『ラホヤでヴァンに住んでいるニーボーダーのスティーブ・ファーガソンと出会い考えが変わった。自由な人生がどんなに素晴らしいものかという話を期待していたら、逆に彼は自由だけを追い求める人生に対する訓話をしてくれた。自分の自由に責任を持つように、と。。。。』

『金融資産や住宅などではなく、普遍的に価値のあるもの、例えば暮らしの知識とか生きるためのスキル。これらを身につけることこそ本当に大切なんだ。さらにバランスも大切。物質社会に片足を突っ込んでコンピューターで仕事をしつつも、その世界だけに頼らない。サーフィンと社会のバランスと同じ。ひとつのことだけに偏ったり頼ってはいけないと思う。

う〜ん深い。

>>>インタビューはこちら>>>