IZU SURF FILM ART SHOW 3rd 終了!!

10月9日 伊豆下田 道の駅『開国下田みなと』にて行われた『IZU SURF FILM ART SHOW 3rd』はたくさんの参加者が集まり大変な盛り上がりを見せました!!

エミー賞受賞監督『サイラス‧サットン』が来場してご挨拶!!
_mg_6633

サイラスは参加者からのサイン、記念撮影に笑顔で応じていました。ナイスガイ!!!
P1000615

タヒチアン‧アーティスト『フィリップ‧ラルト』も急遽来日!!
_mg_6625

Pa090051

珍しいタヒチアンアートに、たくさんの方が興味を持たれていました。

P1000601

Pa090059

『Kiss in the moonlight』のライブは参加者みんなを魅了しました。
プロの歌唱力はやっぱり凄い!!
Pa090047

参加者全員にプレゼントされた『ハワイアナスビーチサンダル』にみんな大満足!!
Pa090050

特別協賛を頂いた『ビンタンビール』はライトな飲み味で大好評でした!!

P1000555

今回メインスポンサーをして頂いた『PATAGONIAパタゴニア』。
リサイクル生地を使用したウェットスーツに注目が集まっていました。
Dsc_6080

Pa090042_3
 
ブエノブックスは、『芝田氏』『白谷氏』の作品を展示。クールな作品と展示演出に目を奪われました!!エントランスでは著名なアーティストの写真集、アートブックを販売して、たくさんの方が手に取っていました!!
P1000568
上映した『STOKED&BROKE』をイメージして作ったディスプレー!!
リヤカーにボードを積んで無一文で旅するストーリーをイメージしました。
サイラス本人もこれを見て大喜び!!
P1000613

3回目を迎えて、今回の来場者人数は180名を超えました!!

このイベントの主旨である
サーフィンの歴史、文化、映像、写真を見ることで多くの人たちに感動を与え、サーフィンと自然環境の認識を深めること。

少しづつ参加者にその思いが伝わってきたかなぁと感じています。

『NALU』編集長”富山氏”、『サーフィンライフ』編集長”内田氏”、『GREEN ROOM』の釜萢氏がイベントに来場したことで、改めてこのイベントを見つめ直し、身が引き締まる思いでした。

小さなイベントですが、これからも主旨に沿ってみんなが楽しめるイベントに育てたいと思っています!!  

ご協力を頂いたスポンサー、アーティスト、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

Writing by Naoto Suzuki

>>>イベントの様子とスナップショットはこちら>>>