風波はアップ!!

今日の入田浜
撮影時間 AM6時40分
天候 風向 雲多い晴れ    北東の風   サイドオンショア          
コンディション 面ザワ   コシ〜ハラ  たまにムネ前後 
サーファー 7名       
状況 ミドル付近からヨレて厚いワイド。ショルダーは繋がりつかまり易く、少し走るか何とかアクションが入れられます。
概況、予測 北東寄りの風は続いて風波はアップ。今後も北東寄りの風は続くので、風で乱れて走り辛いコンディションも続きます。
* 水は暖かいですが、風が冷たいのでスプリング 〜 ロンスプがオススメ。

IZU SURF FILM ART SHOWからのお知らせ

イベントのチケットを購入された方へ

チケットに印字されている日時が間違っていましたのでお知らせ致します。

正しくは 10月9日 日曜日 となります。

ご確認の上、お間違いの無いよう会場にお越し下さい!!

よろしくお願い致します。

フェイスブック始めました!!

みなさんFacebookに登録していますか?

Facebookとは?
「友達や仲間たちと交流を深めること」を目的としているのが特徴の一つ。
リアルサーフでは、商品情報や波情報、スタッフの近況などの情報をいち早く伝え、入田浜のサーフィン仲間の交流を深めようとフェイスブックを始めました!!

登録をした方からは『すぐに情報が見れてとても便利!!』と大変好評を頂いています!!Facebook_

>>>詳しくはこちら>>> _mg_6306
_mg_6307