肌寒く、秋の涼しさ。

今日の入田浜
撮影時間 AM6時40分
天候 風向 曇り    北北東の風   弱いサイドショア          
コンディション 面少しザワ   モモたまにコシ前後 
サーファー 48名       
状況 ミドルからのトロ速く繋がる力の無いブレイク。たまにくる切れめから、少し走って1アクションは可能。
概況、予測 大きくサイズダウンしています。今後は南〜南西寄りのウネリは北東〜東よりの風で抑えられてダウン傾向なので、風が入ってくる前に入った方が良さそうです。
* 水は暖かいですが、風が冷たいので入る時はスプリングを着た方が良さそうです。

『 明日の営業時間についてのお知らせ 』  
明日の24日は12時30分からオープンとなります。大変、ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

IZU SURF FILM ART SHOW 3rd

上映作品のご紹介『アンダー‧ザ‧サン』

Underthesun

STORY

オーストラリア・クイーンズランド州東南部にあるオーストラリア最大の観光地、ゴールドコースト。

街は高級ホテルや高層ビル、大型サーフショップが建ち並び、華やかな大会が行なわれ、世界中からトッププロサー
ファーがやってきてパフォーマンスをする。ゴールドコーストでのサーフィンはビジネスである。

一方、ゴールドコーストと隣り合うバイロンベイの人々とってのサーフィンは、宗教ともいえる。人口5千人ほどのこの小さな町はヒッピーカルチャーの聖地
あり、フリーサーフィンの礎を創り出した。

全く正反対のカルチャーを持つサーフタウン、ゴールドコーストとバイロンベイを比較してサーフィンとは?ライフスタイルとは?を追求する。

ストーリーの詳細はこちら>>>

_mg_6215
_mg_6207