パタゴニアサーフ千葉グランドオープニングパーティー パート1

千葉県一宮で行われた『パタゴニア”サーフ千葉ストア”グランドオープニングパーティー』に出掛けて来ました!!

パタゴニアは『IZU SURF FILM ART SHOW』のスポンサーになって頂いたり、お店で商品を取り扱ったり、僕自身に商品を提供して頂いたりと大変お世話になっています。

今回のパーティーは世界のサーフィンアンバサダーが集結するという事でご招待されました。
『ジェリー・ロペス』『ウェイン・リンチ』『ダン・マロイ』『コール・クリステンセン』『フレッチャー・シュイナード』蒼々たるメンバー!!

Gen1_ex_chiba

パタゴニア千葉サーフは、ウッド調の高床式建築の建物。
_mg_5816

店内は広々していて開放感があります。天井も高い!!
_mg_5785

外観の屋根には太陽熱利用給湯システム、太陽光発電システムなどの省CO2を目指す環境的配慮が施されていて、余った電力は電力会社に無償提供しているそうです!!凄い!!
_mg_5832

パーティーはたくさんのメディア、カメラマン、地元のサーファー、関係者がたくさん集まって大変盛り上がっていました!!

ひさしぶりに会った方々と近況を話したり、最近の波について話したり、楽しい時間を過ごしました。

バックカントリースノーボード界のカリスマ”玉井太郎さん”と
ウインドサーフィン、カイトサーフィンの女王
”岡崎友子さん”と久しぶりお会いして会話が弾みました。ふたりの北海道の波の話はとても興味深いものでした!!

会場ではジェリー・ロペスのデモンストレーションシェープが行われ視線は釘付け!!
_mg_5835
フラダンスも披露されて会場は和やかな雰囲気に!!
_mg_5863_2

パート2では、オーストラリアのレジェンドカリスマ『ウェイン・リンチ』を紹介された時の会話を公開!!サーフィンとは?ヨガとは?シェープとは?貴重なお話を聞かせて頂きました。

>>>ウェインリンチとの会話はこちら>>>