ウネリは落ち着き、穏やかなコンディション。

今日の入田浜
撮影時間 AM6時40分
天候 風向 晴れ   ほぼ無風     
コンディション 面OK   モモたまにコシ前後  
サーファー 15名        
状況 ミドル寄りからワイドなダンパー。つかまり易く、たまにくる切れめから少し滑れます。
概況、予測 台風のウネリは落ち着いて穏やかなコンディションです。今後も出来るサイズは続きそうすが、潮が上げてくると割れ辛くなるので潮の引いている時間帯がベター。※水温は上昇しています!ボードショーツ&タッパでサーフ可能!

ちょっと足をのばして、、、

台風のおかげで1週間以上ずっ〜と波が続いていますね〜!!

みなさん良い波に乗ってますか?

波があるときは、目一杯サーフィンしましょうね!!

波が続くと贅沢になって『今日はイマイチだから止めとこ』ってなりますよね。

そんな時は刺激を求めて旅に出ましょう!!

先週、湘南の某ポイントが波が良いという情報を得て、ちょっと足をのばしてみました。O0709049611400214105

>>>湘南の某ポイントの様子はこちら>>>

_mg_5202
_mg_5197