エクストラ ウルトラサンブロック

みなさんは日焼け止めクリームを使ってますか?
シミ、ソバカス、シワの原因となる日焼けから肌をしっかりと守りましょう!!

当店のスタッフはA社、B社の日焼け止めクリームを使用して実験してみました。
日焼け止め効果はどの社も十分の効果が認められましたが、、、。

A社製は『目にしみる』B社製は『ベタつく』などの欠点があり、最高と言えるほどの評価にまで至りませんでした。

そこで各メーカーに問い合わせたところ、、、見つけました最高の日焼け止めクリームを!!

エクストラ ウルトラサンブロック

BBクリーム!コエンザイムQ10!ヒアルロン酸!フラーレン!配合の肌に優しいサンブロッククリーム!!

Dsc_6003

ウオータープルーフで水に強い!!

肌にやさしく、ベタつかない、目にしみない!!

SPF48PA++で紫外線を強力シャットアウト!!

これはサーファーにとって最高の日焼け止めクリーム!!

お勧めのクリームカラーは、オークル(薄い茶色)ナチュラル(ベージュ)。

税込価格¥2,310-

さぁ、今からでも遅くない!!強い日差しから肌を守りましょう!!



商品詳細)

●ウオータープルーフで海でのスポーツシーンに最適。
●白然にやさしいグレープフルーツ天然香料でフレッシュな香り。
●絶大な保湿効果。代表的な美容液成分のコエンザイムQ10・ビタミンC・ヒアルロン酸・アルブチンはもちろん、ダイズ油やノーベル化学賞を受賞したフラーレン(老化防止)も配合。
●専用クレンジング不要。
●紫外線をカットし、外気などによる乾燥やダメージから肌をガード。
●ミネラル豊富な海洋深層水配合で肌に優しい。
●塗った後にサーフボードが滑らない。
●目にしみにくい(もし目に入った場合には洗い流してください)
●毎日使っても肌がカサカサしない。
●強すぎるだけじゃない!保温しながらUVカット!