3'11"のボード?!

今年カリフォルニアへ訪れた時にボディーボードのようなサーフボードをジョンウェグナーのファクトリーで見つけました。(ジョンのシェープルームはBing surfboradのファクトリー内にあります)
Dsc_5444_2

そのボードを見つけた時『真っ二つに折れたロングボードを再生して作ったのかな?』『リサイクルという意味では素晴らしい!!』とその時は思いました。
ステッカーを見ると"クリスデルモロ”のスポンサーしているメーカーだったので『これはクリスのボードなんだ。クリスも面白いことを考えるな〜』と。

それから数ヶ月後、”クリスデルモロ”からメールが届いて『面白い映像が出来たから見て!!』との連絡でした。

映像を見てびっくり!!上の写真のボードをクリスが見事に乗りこなしている!!ボードの長さは3’11”(119cm)!!それもボディーボードのアウトラインとボトムデザインを取り入れて真面目に作ったボードだったのです!!モデル名は『Speed Squareスピードスクェア』。3’11”のボードはサーフィンに革命を起こすのか?
クリスのスムースなライディングを見てください!!!

このボードはサーフボードデザインに革命を起こすのか?!