風は入りまとまりは無いがサイズアップ!

今日の入田浜
撮影時間 AM6時45分
天候 風向 曇り   南南西の風   サイドオンショア          
コンディション 面ガタガタ   ハラ〜ムネ たまにカタ     
サーファー 12名     
状況 ミドルからヨレてまとまりの無いブレイク。ほとんどつかまり易く、少ない小さめの切れめから少し走れる程度。
概況、予測 サイズアップしましたが、コンディションはイマイチ。今後もまとまりの無いコンディションは続き、もう少しサイズアップしてくるでしょう。 * まとまりが無くてハードコンディションなので初心者の人は入るのを控えた方が良さそうです。

OCEAN BLUE DAY全国で開催!!

追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』入田浜で開催することになりました。

「東日本大震災」による数多くの犠牲者を追悼し、また一日も早い被災地の復興を願って、追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』を開催いたします。

    開催日時:2011年4月24日(日) 午後2時46分から

 開催場所 静岡県下田市吉佐美『入田浜』

 集合時間 午後2時30分

Oceanblueb_2

タレントでアーティストでもあるサーフィン愛好家の木梨憲武氏が、主旨に賛同していただき、デザイン作成をかってでてくださいました。
>>>OCEAN BLUE DAYの詳細はこちら>>>
 

_mg_2805

世界地球紀行 2011 パート1
店長”松山”がバリ島を放浪中!!エアポートライト&チュチュカンでいい波に当たった模様です!!
>>>旅の様子はこちら>>>


_mg_2811