『レトロフィッシュ 5'6"』 番外編

レトロクワッドでたくさんの技を試しましたが失敗もありました(苦笑い)

ショートボードのように急激にカービングをしてボードを返そうとしたら、、、。

ボードが重たくて思うようにコントロールできない、、、。

_mg_1319

ボトムでバランスを崩してしまいました〜。
_mg_1320

何とか持ちこたえましたが、、、。

良い波をゲットして思いっきりオフザリップを試しましたが、、、。
_mg_1332

_mg_1333

_mg_1334

ここまでは良かったのですが、、、。
_mg_1335

レトロボードは幅が広くて重たいのでボードの返りが遅いんですね〜。

結論!!
ショートボードの激しい動きをレトロフィッシュに求めないこと!!レトロフィッシュは優雅にそしてスタイリッシュに乗りこなせ!!

グライド感、フロー感を楽しみながらカットバック、カービング、スラッシュターンを楽しみましょう!!