ラグナビーチ

波のサイズが下がってきたので、今日のサーフィンはお休み。

アーティストの町『ラグナビーチ』を探索!!

ここはたくさんの芸術家とギャラリーが集まる街として有名です。

お気に入りのショップ”THALIA SURF SHOP”をチェックすると、、、。
Dsc_5380_2

VANS Presents Andy Davis Art showが開催されていました!!
VANSとアンディーのコラボレーションSHOESやT-shirtsがアーティステックに並べてある!!
Dsc_5371

今回のショーの為に特別にペイントした新しい作品がたくさんありました!!
Dsc_5372

サーファーの感性が溢れている”アンディーデイビス”の作品は心に響きますね〜。
Dsc_5374

モノクロの作品、ビビットカラーで仕上げた作品などなど。
また新しい境地を踏み出したような新作に目が釘付けになりました。

コーヒーショップに立ち寄って、反対側のストリートを見ると、、、。

ウォーターカメラマンとして有名な”Clark Littleクラーク リトル"のギャラリーを発見!!
Dsc_5378

クラークはワイメアベイのショアブレイクの写真を水中で初めて撮影したカメラマン。
夕日をバックに波がブレイクする瞬間を撮らえた写真は自然の力強さと美しくしさを表現した素晴らしい作品。
Dsc_5375

大きなパネル写真は迫力満点!!
Dsc_5376

大きなリビングがあれば、飾りたいなぁ〜!!

2大アーティスト作品を見れて、今日は大満足の1日でした!!

ラグナビーチに来る予定のある方は要チェックですよ!!