2011〜2012winter&fall『Patagonia展示会』

横浜港 大さん橋ホールで行われた『Patagonia展示会2011〜2012winter』へ出掛けてきました!!

アウトドアブランドの中でもクォリティーの高さとデザイン性で抜きん出ているPatagonia!!

お店でも着実にPatagoniaファンが増え続けています。 

来期のウィンター商品も新商品が目白押し!!

注目は『ゴアテックス&Patagonia』のコラボレーションジャケット!!
しなやかで撥水性に優れた『ゴアテックス』とデザイン性能に優れた『パタゴニア』が作り出すジャケットは要注目です!!

ロングセラー商品で毎年好評の『レトロXベスト』!!
カラーと配色は今年の方がいいかなぁ〜、、、、、。でも来期もいいカラー出てました!!
写真公開は禁止ですので、モザイク写真を見て想像してください!!目を細めてじっくり見てくださいね。
_mg_0519_2

そして姉妹商品『レトロXジャケット』!!
こちらも今年のカラーのほうがいいかなぁ〜、、、。でも人それぞれ好みがありますから。
こちらの商品も発売までの極秘情報ですのでモザイク写真でお楽しみくださいな。_mg_0523

中綿系もたくさんの種類がラインアップしていました!!
ダウンを薄くして着易さを追求したモデルに注目が集まっていました!!
カラーも豊富!!
_mg_0526

いつも飽きることの無い『Patagonia展示会』!!時間があっという間に過ぎてしまいました。

気付くとすっかり日が沈んで、、、。

外へ出ると夕日に染まった横浜港のナイスビューが広がっていました!!
_mg_0531