今年、最初のビックスウェル!! パート 1

先日の日曜日に冬型の気圧配置が強まり、朝からムネ〜アタマにサイズアップ!!ビーチクリーンもあったという事もあり午前中からリアルメンバーがビーチに集まりました。しばらくすると、更にアタマオーバーサイズまでサイズアップ!!
[E:camera] を構えるといきなりの『 Naoto 』プロのチュ〜ブ イン!!
_mg_0094_5
_mg_0095
_mg_0096
出口が遠く抜けれませんでしたが、これを見た [E:eye] メンバーは気合いが入りセッションのスタート [E:sign03]_mg_0108 いつものメンバーの『 Iwa 』ちゃん。お気に入りの『 80’S THRUSTER 』モデルでカービィングを決め走り抜けていきます。

_mg_0190_2
Quad をこよなく愛する熱きサーファー『 Yuppy 』さん。速く繋がった波でも『フライング ソーサー Quad』でスムーズなターンで走り抜けてます [E:good]スタイリッシュ!!

_mg_0131 週末には必ず現れ、良い波を知り尽くし確実に波をメイクする『 UME 』ちゃん。速い波も『R210 Carbon Matrix』でス〜イスイ抜けていましたよ [E:smile]

_mg_0351
大雪の中、長野から来た『 Nagumo 』さん。この日も『フライング ソーサー Quad』で安定した滑らかなターンで速いセクションを走り抜けていました [E:happy01]

_mg_0341 リアル ライダーの『 Yuri 』。ママになり復帰したばかり。この日も、良い波をピークから確実にメイクしてました [E:sign03]掘れた波でも安定したライドがGOOD!!

_mg_0356 田牛 チーム ライダーの『 Sasamoto』さん。NARAI SURFBOARDS の『 R210 – Composite 』使用しています。しなやかで伸びのあるターンから切れのあるリップをいつも確実に決めています!!スタイリッシュ!!お手本になる先輩の一人です!!

久しぶりのいい波にみんな笑顔でニッコニコのセッションでした!!

次回パート2は Naoto プロの『R210 Carbon Matrix』のライディング特集!お楽しみに!!_mg_0290


>>>今年、最初のビックスウェル!!パート2はこちら>>>