新年NEWボード初下ろし!!

高橋さんからボードを”初おろし”をしたと、ご連絡を頂きました!!

ファンボードからショートボードにチャレンジした高橋さん。

パドルやテイクオフのことを考えて”ロッカーは弱く””センターの幅を広く”設定してシェープしました!!

Dsc_5255_2
Dsc_5256

ボードサイズ 6’2"(188cm)×幅52cm×厚さ5.8cm  shaped by Naoto Suzuki
ボードの幅を最大限に広くすることで安定したパドルとテイクオフが可能です。

高橋さんからのコメントをご覧下さい。

鈴木様

NEW ボード最高でした!!
正月休みで海の中は混雑していましたが、それでも数本
良い波に乗ることが出来ました。(混雑している湘南でも、問題なく波取り出来そうです)
楽しくて日が暮れるまで入っていたので、上がって御礼に伺ったらお店が閉まってました(笑)

前の板より、テイクオフしてから横にスムーズにターン出来るので、
自分でも上達したように、錯覚します。
特にバックサイドがターンしやすくなりました。

NEWボードは、私ぐらい歳でも,まだ上達できるという
意欲をわかせてくれました。

ボードの違いでここまで、変わるものなんですね!!
何か秘密があるのですか?
私とって、手放せないボードになりそうです。

この度は、素晴らしいボードを作って頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

高橋