店舗リニューアル計画!!

店舗リニューアル計画!!

思えばオープンから15年間お店の改装を一度もしてきませんでした、、、。

サーフィンに明け暮れ、波を追い求め、、、。

レイジー(怠け者)な日々?!

もちろん『そろそろ改装しなきゃなぁ〜』と思うことが何度かありました、、。

でも『まぁ〜いっか。』と流してきました、、、。

リニューアルをしようと思った切っ掛けは、、、娘のひと言『もうちょっとお店をカッコ良くしたら。』、、。

単純な切っ掛けですが、奮起して『お店を大改装します!!』

どんな風にお店が変化していくかはブログで更新してきますので、お楽しみに!!

その前に『BIG SALE』を開催しますのでよろしくです!!

BIG SALEのページには注目アイテムを写真入りで掲載したので、チェックしてみてください!!それでは。

>>>BIG SALEの詳細と注目アイテムはこちら>>>