昨日のウネリはパワーダウン…

今日の入田浜
撮影時間 AM7時10分
天候 風向 うす曇り   西北西の風   微弱のオフショア   
コンディション 面OK   ヒザ〜モモ たまにコシ 
サーファー 20名     
状況 ミドル〜インサイド寄りからのヨレて繋がる速いブレイク。ショルダーも速く繋がりつかまり易いが、少し滑れます。
概況、予測 昨日のウネリはダウンしていますが、出来るサイズは残っています。今後は低気圧が沖を通過しますが、今日は大きなサイズアップはなさそうです。明日になると寒気をもたらしたもう一つの低気圧が南下して風は強まりサイズアップしてくるので明日に期待!! * 西風が続き、日に日に水温が低下。5×3 ミリのセミドライと寒がりの人はブーツやグローブ、インナーの準備を!!

年末年始の営業時間のお知らせ
12月31日〜1月2日までお休みとさせて頂きます。
1月3日より初売りを開始致します!!
『NIXON福袋』『ROIAL福袋』『PATAGONIA福袋』など人気ブランドの福袋をご用意致しますのでご期待下さい!!

_mg_9524

今年も残りあとわずか、、、2010年の出来事を写真で振り返る

ゆく波くる波 2010
2010年『 SURF SHOP reaL 』でのトピックス、出来事、思い出を写真集にまとめました!!ナライサーフボードのライダー達の活躍、たくさんの出会い、いい波の写真を多数掲載!!お楽しみ下さい!!>>>アルバムはこちら>>>

『冬用サーフ•インナー&ブーツ大全集!!』

最近は、日に日に水温が低下して寒くなって来ています。サーフィンを暖かく快適にするためのサーフインナー&ブーツをリアルサーフがセレクトしました!!たくさんのグッズが集結!!>>>特集記事はこちら>>>