天然成分スポーツサプリメント、ZEN NUTRITIONの限定パック!!!

天然成分スポーツサプリメント、ZEN NUTRITION(ゼン ニュートリション)

12月から数量限定で、ゼン ニュートリションの『スーパードライブ』?『リロード』をセットで購入すると、

防水詰め替えケースが、付いてくるんです!!!これはお得!!

Ca3g0080_2

運動前に、右側のスーパードライブを3粒飲むだけ。(大きさは、BB弾位です。)

運動後は、リロードを3粒飲んで。。。

飲んだ感想は、飲んで、一気にガツンと効くのではなく、ジワジワと効いてる感じ。

持久力が、アップしてるのが実感できる!!!

スーパードライブの説明によると、、、

  • ロイヤルゼリー・蜂の子に加え、高速回遊魚カツオ抽出物(アンセリン)と鶏胸肉抽出物(カルノシン)という2種類の持久系アミノ酸を配合。
    さらに、これら天然由来のアミノ酸に運搬能力の優れた「オリゴノール?」を加えることにより、カラダの隅々までアミノ酸を届けます。

スーパードライブの効果で、身体能力アップしているので、

明日のために、リロードをお忘れなく。。。

リロードの説明文によると、、、

  • 運動直後の30分間は筋肉のゴールデンタイム。
    最適な栄養を素早く補給することが効果的なリカバリーとボディデザインに繋がります。持久系アミノ酸に代わり高品質な果糖を多く含むことによりBCAAを体に送り込みます。
    さらに「オリゴノール?」を加えることにより、スポーツの後に素早くリカバリー。

Ca3g0083_2

このケースが、付いてくるんです!!

ケース単品で買うと、1950円。これを数量限定でプレゼント!!

今飲んでいるサプリメントと1回あたりの値段を、比較してみてください。

スーパードライブ?リロードともに、各3,600円、箱の中には、90粒。

通常1回あたり3粒。たった3錠で効き目があるから得した気分!!

1回あたり120円でパドルが楽々感じるなんて素敵です!!

凄くハードな運動前後には、倍ぐらい飲んでも、全然OK!!!

なぜならば、自然食品ですから。。。

サーファー向けの天然サプリメントをずっと探していたんです。。。

天然素材は体に優しいですから!!

僕はこれからもずっと愛用していきます!!自信を持ってみなさんにお勧め出来るサプリメントです!!

このサプリメントに、興味を持った方は、こちらへどうぞ。。。