牛越プロと入田浜でサーフセッション?パート1!!

牛越プロが伊豆へ遊びに来ました!!
『一緒に海に入りましょう!!」ということで入田浜で待ち合わせ。_mg_7542
ビーチに向かうと牛越プロは自分を待ちきれなくてもうウェットスーツに着替えてる〜!!_mg_7546
近況を少し話してサーフセッション開始!!_mg_7554
風の入ったヨレタ波でも_mg_7555セクションに合わせながら加速して_mg_7556最速で走り抜けます!!_mg_7567
小さい力の無い波でこの垂直リップは凄い!!
_mg_7568バランスのとれた素早いトップアクションとスプレーに注目!!_mg_7569安定感を保ちながら次のセクションに向かいます!!

 

海に入っていた『リアルメンバー』は牛越プロのスピーディーな技の連続に”目が点”でした。一流プロのサーフィンを目の当たりにしてアマチュアサーファーとの違いをはっきりと示していた牛越プロでした!!波に乗る時以外はメローな人柄!!気さくにリアルメンバーに話しかけてみんなで楽しくサーフィンしました!!
『直ちゃん!伊豆は最高だね!!こんなに水がきれいな場所はないですよ!!海に入っているだけで気持ちいい〜』『水がきれい過ぎてボトムが分からないよ〜』とコメントしてくれました!!

>>>入田浜のセッションパート2はこちら>>