DOVEウェットスーツ35周年記念サーフィンコンテストPart 4

スーパークラス!!吉浜をホームグランドとする『ウェイビーサーフチーム』のキッズ達が大暴れ!!優勝した松本諒太くんのライディングは切れのある素早い動きで他を圧勝!!
Img_1378
ダンパーの波を走り抜け一気にトップへ、Img_1379
目にも留まらぬ速さでロールイン、
Img_1380
落ちてくるリップと共に落ちて来ました。
Img_1381タッチダウン!!メイク!!素晴らしい!!

2位の『村上 舜くん』も切れのあるオフザリップを見せて観客から歓声が飛んでいました!!Img_1520残念ながら入賞できなかった茅ヶ崎の『高松カイリくん』ですが、予選から目立つ存在でした!!
切れのあるトップアクションに注目!!Img_1391クリティカルポジションにボードを当てて、Img_1392リップが崩れる前に着地!!Img_1394若さ溢れるスタイリッシュなライディングです!!
All Photos Tomomi Mizuguchi

『DOVEウェットスーツ35周年記念サーフィンコンテスト』を終えて。
レジェンドから若手までそれぞれのライディングスタイルを披露し会場は一日中、熱気に包まれていました!!サーフィンを楽しむことは年齢には関係ない!!レジェンドサーファー達の生き生きとした笑顔と大会に臨む勇ましい姿を見てそう感じました。僕も素敵なレジェンドサーファーに成れるよう日々を大切にしながら過ごしたいと思います。といっても40代サーファーは十分にレジェンドの域か?!50〜60代のサーファーに比べれば、まだまだヒヨコです(笑)まだまだ僕のサーフィンライフは続きます!!