風は弱くコンディションはOK

今日の入田浜
撮影時間 AM6時40分
天候 風向 弱い雨   ほぼ無風
コンディション 面ツル   モモ〜コシ たまにハラ
サーファー 2名     
状況 ミドル寄りからワイドなダンパーブレイク。ショルダーは繋がりほとんどつかまり易く、少し滑れる程度。
概況、予測 ワイドなウネリは続きダンパーが中心のコンディション。今後は南西寄りの風が入り乱れてきそうです。潮が多めで風が吹く前に入った方が少し出来そうです。

 速報!!台風14号発生!!

フィリピンの東海上で台風14号が発生しました。今後は発達しながら進路を北へ変えて北上する予想です!!29日には伊豆にウネリが入ってくるでしょう!!波が大きくなりそうです。リーシュコードのチェックをしてくださいね!!
Typ_14

2010 ROIAL  秋冬ジップアップパーカー『 METORO 』

チェック柄がとてもインパクトがあり、薄手の裏起毛でシンプルに一枚で着たり重ね着にも使い回しができます。

カラー  RED  BLACK       Mサイズ   

       税込価格 ¥ 11,025-

_mg_5211
_mg_5217

_mg_5780
_mg_5784
ダンパー気味で速いブレイクもボードの性能を生かし加速して走っている 『 BABA 』さん。『 R210-Composite Carbon Matrix 』が調子良さそうです!!

>>>『R210-Composite Carbon Matrix』の詳細はこちらをご覧下さい>>>